ご購入について

ご購入に際しては、このページの内容をよくお読みください。
ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせ下さい。
TEL:0955-22-2707 


■ご購入方法

商品ページから画面の指示に従ってご購入ください。
ご注文いただきましたら、確認のメールにてお支払い方法、お支払い総額をご連絡いたします。
また、お電話/FAX(0955-22-2707)、メールでのご注文もお受けしております。
メールでのご注文の場合は、商品名、個数、お名前、ご住所、お電話番号をご記入の上、送信してください。
ご注文送信先メールアドレス:mine@if-n.ne.jp


■お支払い方法

○代金引換
商品到着時に佐川急便の宅配業者の方へ代金をお支払い下さい。
※大変申し訳ございませんが、代金引換手数料はご負担ください。


■送料について

佐川急便にて発送致します。
日本全国発送いたします。送料は下記価格となります。


九州内380円
大阪〜関西500円
関東700円
東北800円
北海道1,000円


■通信販売の法規(訪問販売法〉に基づく表示

●販売業者:
 フェイシャルMINE
●運営統括責任者:
 森永 美子
●所在地:
 〒848-0047  佐賀県伊万里市伊万里町甲92イスイビル1F
 TEL/FAX 0955-22-2707
●商品代金以外の必要料金:
 商品発送時の送料、代金引換手数料が別途かかります。
●申し込み有効期限:
 制限事項のある場合は商品に注記。
●販売数量:
 制限事項のある場合は商品に注記。
●引渡し時期:
 ご注文いただいた商品については、お客様の「ご指定の日時」に「ご指定の場所」へ発送いたします。
万が一、発送が遅れそうな場合や商品が品切れの場合は、メールや郵便などでご連絡を差し上げます。
●お支払い方法:
 代金引換
●返品・交換:
 返品・交換は商品の特性上、原則としてお受けいたしません。但し配送中の破損、商品の誤発送については対処いたします。必ず商品到着日にご連絡ください。
●キャンセルについて:
 基本的には不可。場合により、お客様と相談の上対応いたします。